2020-02-05

記事への反応 -
  • とりあえず、文字で残せる環境だったとするぞ まずは労働基準局へ行き相談したと言う実績と記録を残す 次に上司に安心して働けるよう配慮して欲しいと伝える ここで改善すりゃあい...

    • SAN Q

      • でもこれはやめるときにやるんだぞ ニッチもサッチも行かなくなって日々鬱っぽくて辛くて仕方ないが 泣き寝入りするのはどうにも悔しい場合にな 気持ちはスッキリするが組織の和を...

        • よくあるばばあの巣ですよ あとは、どういう例えがいいかな まあ、基本的に一度転落しないと 見れない人たち 中学学年一番だったおいらには

          • でも出来たら回避できる道を探してね 一矢報いねばと言う気持ちならそれはそれで 文字で残していると言うのはあまり言わない方がいいぞ 警戒されて消されてかねないからね ただし、...

            • まあ 大丈夫だよ あんがと 意外と改善したい感じ? (わからんが。お人よしか)

              • 事情はわからんけど争いは疲れるものだから回避できるならそれに越したことはないよ あとやっつけるのは自分自身の無念のためにやることであって それで組織が変わることはないぞ ...

          • 女っていじめはもはや習性なんだと思う だから看護師とか待遇よいところでもなかなか続かないんだよね 次は女が少ない職場を探そう

            • 女がいじめなんかするわけない ってフェミさんが言ってた気がする

            • なんか 社会の底辺の人が いじめをする心理て なんだろうね つかれないんかな?

              • 縦読み? 普通に返信してしまうけど多分いじめてる意識はない 習性なんだと思う、犬の縄張り行動みたいなもん

            • 同調性だろね 本によると まわりにはいなかったから そゆう女性 あ。 いたか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん