2020-02-04

anond:20200204150656

うちのパパ(50代)はピエールマルコリーニとかメゾンショコラとか、ジャンポールエヴァンとか色々買ってワイワイしてるよ

記事への反応 -
  • kutooとか女性は声上げて世間を巻き込んでよくしていこうって人いるのに chocooってもうバレンタインやめよう!って言い出す女性の人っていないよね

    • もう今は自分で食べる用や同性の友達にあげる用のチョコを買う日にシフトしてるよ

      • おっさんも自分用に買っていいの?❤️

        • うちのパパ(50代)はピエールマルコリーニとかメゾンドショコラとか、ジャンポールエヴァンとか色々買ってワイワイしてるよ

        • いいよ♡ この機会にお高いの食べちゃお♡♡

        • 歯がボロボロのKKOです 代わりに食ってよし

      • ヴァレンタイン時期にだけ売られる美味しいチョコもあるよね

      • ヴァレンタイン時期にだけ売られる美味しいチョコもあるよね

    • 3倍返しだからな

    • 新卒が部内の女性社員からお金を集めて男性社員にバレンタインチョコを手配するっていう今時アレな風習があったのですが、今年からもうやめよう!という流れになりました拍手— ...

    • いるよ?!?! 何を言っているんだ。   バレンタインのチョコって義理チョコもまだ生き残ってはいるが、高額になるほど自分用や同性の友人用が増える。 義理化した出費負担に歯を...

    • hagee も言う奴いない

    • 弊社は男性から「義理チョコいりません!お返し考えるのも大変なので!」と声が上がってから義理チョコ無くなってみんなハッピー。女性からも男性からも拍手が上がってたよ。

    • 声デカが関心ないからでしょ。

    • お歳暮お中元の練習だから

    • チョコあげるーっつって喜んでるの男も女も中学生までだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん