2020-02-03

記事への反応 -
  • うつを患って波がありつつ2年。今日もしにたみがやってきた。あーあ。楽しみなことも全然ない。私の楽しみどこに行ってしまったんだろう。

    • 薬飲んでるか?

      • 飲んでる。けど効いてるのかいまいちわからない。飲まないよりはいいんだろうけど。

        • 何飲んでるの?

          • レキソタンとドグマチール 。あと漢方。

            • 答えてくれてありがとう 何というか、いまの一般的なうつ病治療ではない薬だね かといって統合失調症でもない 一つ言えるのは、浮上に古い薬という事

              • そうなの?話はよく聞いてくれる医者で、これがいいだろうってことで出してくれてるみたい。

    • 俺が代わりに楽しませてもらってた、ごめん。この場をもって返します。

    • 性格も頭も悪いクズが楽しそうにしてるような世の中のほうがクソなのでそれでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん