2020-02-03

anond:20200203223653

「一%」

なかなかいものを見せてもらいました。

記事への反応 -
  • 子供が中学受験で 1.某大学附属の男子校 2.中高一貫の共学 の両方に受かった。 偏差値的にはあまり差が無い。 お前ら、どっちに子供を進ませればいいか、アドバイスキボンヌ。 結論...

    • 息子がスポーツ得意の陽キャでモテそうなら共学にやっとけ 陰キャオタクの気質があって到底もてなそうなら男子校でこじらせるのと共学で辛い思いするのとどっちが良いか天秤にかけ...

      • 中高で付き合うのは、一%に満たない。 でも好きな子くらいいないとモチベが上がらない。

        • 「一%」 なかなかいいものを見せてもらいました。

        • 自分はカップルがクラスに1組いれば良い方な環境だったから発狂せずに済んだが、これが半分くらい彼氏/彼女持ちだったらどうなってたかわからんな

          • 無理だよ 恥ずかしくて。子供らは。 チョコ渡すくらいがせいぜいで それすらできない。

    • どちらにせよ増田に相談しにくる親を持った息子が不憫

    • 男子校なんか 学校行く気失せるやろ。。。 好きな人もいないのに なぜいかなあかん。

    • 中学受験までする 戦闘力あるんなら 付属は不要。

    • まあ、本人に決めさせて。 しかし....男子校? 無理すぎる。 不自然やろ。学校の意図がわからん。 戦前の思想だろ。 東京って江戸的だよね。 なんか。 全般的に全てが低い。

    • なぜ増田をサイコロよりましだと思っているのか? 共学出身の自分から見ると男子校がいいなんて信じられないが、男子校出身者でもそういう人がいるんだな。 男子校を強く推すはてな...

    • お前の息子が娘になってほしくないないなら共学にしとけ。経験者からのアドバイスや

    • 質問 電車の中や会社が全て 男性とします(あるいは女性) あなたは毎日通えますか? まあ電車は別の問題があるが、 空いてる座席座れる状態とします。 あるいは、イベントが観客...

    • まず男子校 と言うのは戦前の名残だろう。 (対極は、女学校。戦前は 女子は教育の対象ではなかった。) なんで そんなアホな学校に戦後いれるの? 意味不明。 意図は?

    • 都会で高偏差値なら男子校でも十分、女と付き合える。

      • そゆうんじゃないんだなあ。 前の子のスケブラみて .... とか そんな淡い記憶が大事なわけ。 俺はやだな。 キモすぎて。無理。同性学校は。 青春

    • 試験日程が2月の初めって時点で関東確定だし、2月3日に結果出てる大学付属の男子校 or 中高一貫共学ってだいぶ絞れるけど大丈夫か?

    • 大学は、地方か海外で。 東京なんか子供が大きくなる頃には 滅んでる。

    • 附属から進める大学で納得できるなら附属がいいんじゃないかな。 共学行って遊んだりしちゃうとFランまっしぐら。 共学は楽しいだろうけど、リア充と陰キャの格差社会。 進学先を...

    • 男子校出身の自分からしても、共学の方が。 遊んじゃうのは大学までエスカレータの内部進学者ってのを見てきたからな。 問題起こすのも成績ひどいのも内部進学者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん