2020-02-03

anond:20200203212318

おばさんに見えてスマホ投げそうになった

記事への反応 -
  • 職場に何箇所かオートロックの扉があり、IDカードをかざして通るようになっている。 先日、その扉の前で大きなダンボールを抱えながら、首からぶら下げているカードホルダーをかざ...

    • 敵国のスパイなら平気でそういうことをやるもんだよ。

      • 急に敵国とかいうの、なんかめっちゃウケるw 敵国が自動車爆弾仕掛けてくるかもしれないから、路駐ももっと取締するべきだよね、わかる。

        • 世界中で日々情報が盗まれてるのを知らんのか。世間知らずなおばかさん。

    • 騙して嘘を付いて試すような事をする人は信用できない

    • 「あなたのカードどこにあります?代わりにかざしますよ」で解決なんだが、何で自分ので通しちゃうんだ?

      • 読めないの? その扉の前で大きなダンボールを抱えながら、首からぶら下げているカードホルダーをかざそうとしている人がいた。

    • ここわブラック(な試した人間が居る会社)やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん