2020-02-03

anond:20200203140133

目につくポスターか配布する物かというのが違うということだな。

しかし、大きさが違うことは誰でも客観的判断できるよい判断基準である

記事への反応 -
  • 画像の大きさの問題だったら最初の段階で「せめてこのサイズに縮小しろ」みたいな議論が出てきてしかるべきだったわけで そうじゃない時点で後付けってはっきりしちゃってる

    • 目につくポスターか配布する物かというのが違うということだな。 しかし、大きさが違うことは誰でも客観的に判断できるよい判断基準である。

    • 当時言われてたような巨乳キャラ1人をアップでど真ん中に載せるのが不快だって意見を 汲み取って変更を加えるなら縮小しか無いんだから後付けだと言うのはただの屁理屈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん