2020-02-03

anond:20200203092108

うちのお母さんは総入れ歯なのでくったくたな歯ごたえ0の麺が大好きだわ

ご飯おかゆみたいに水多めで炊いて食べてる

やわらかめがあるのは店主のまわりに年寄りが多いとか

記事への反応 -
  • やわらかめのラーメンが好きなのでかたさが選べるラーメン屋ではやわらかめを注文する 昨日美容室に行ったら自分以外に一人しか客がいなくて会話がめっちゃ聞こえたんだけど その...

    • うちのお母さんは総入れ歯なのでくったくたな歯ごたえ0の麺が大好きだわ ご飯もおかゆみたいに水多めで炊いて食べてる やわらかめがあるのは店主のまわりに年寄りが多いとか

    • 食べているうちにフヤフヤになるから 普通の硬さがベストなんじゃないかと思う。

      • みんな硬め頼むけどどういう意味があるの?

        • 来て、ちょうど半分くらい食べたころには普通の硬さになるから。 あと、硬めにしたら麺に味がそこまで染み込まず 塩分控えめになるかもなーと思ったりする

          • ラーメン食べるのに健康の事考える奴ってバカだと思ってる 健康志向を謳ってるラーメン屋も同罪だ そんな事言うならラーメンなんか食うなと思う 薄味が好きってなら許すけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん