2020-02-02

anond:20200202222222

受け売りをやめろと言ってるのであって専門家になれとは言ってない 知性のない受け売りをやめろ

記事への反応 -
  • (日本語訳) 宇宙船の製造工場に日本製のマイナスドライバーが置いてあった つまり日本の技術力で宇宙船が製造されたんだ

    • お前が製造業に無知なことはわかる

      • 世界的に需要が見込まれて大量製造されているのに日本で製造されないのが全部だろ 製造機械を作ることができても最終製品は日本では歩留まりが悪くしかならないつまり技術力がない

        • 受け売りやめなよ その意見を考えた人の主張が弱くなるし迷惑

          • 専門家しかコメントしちゃいけないなら専用掲示板でやったらどうなの というか優れたプログラマなんだろここの増田さんたちは 何で自分わ作らない

          • 製造業ってどの辺からそう名乗っていいの?

        • ようわからんが完成品メーカーが勝ち組なら工作機械メーカーも十分勝ち組なのでは

        • ×技術力がない ○参入のメリットがない 民生用のマザーボードならこうだろう。

          • 元増田が言ってる8万円のマザーボードって日本の大企業を全て潰した思想そのものだよな

            • アメリカでもっともすぐれたスチルカメラ iPhone11pro  ¥144,800 (税別) https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-11-pro/5.8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-512gb-%E3%82%B9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん