2020-02-02

  • ああ、大学おちょくるアカウントが大学側に乗っ取られた人?

  • ワイなんか会社にペイ垢をだぞ あのさぁっておもって警察行ったけど 調査には会社へ警察が行くんだと ほんで諦めたわ

    • 諦める理由がわからない

      • 円満退社していなっかったので ペイ垢が何かに使われていればもうそういう問題ではないけど 不正アクセスだけだったからな

        • 不正アクセスは懲役8年の実刑って判例あるのに

          • 省略しないで書くならこう プライベートのペイアカウントに無駄でアクセスされA社のB氏の社用アカウントに紐付けられた 何がしたかったのかは分からないが航空券が紐付けられていた ...

        • @関連付け 文末に何でこれ書き足したの? どういう意図があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん