2020-02-02

anond:20200202183860

からなんであのポスター叩く連中ってどいつもこいつがあれが「広告だっていうことを忘れてんのかな

もはやオタク嫌がらせする方が目的なっちゃってんじゃんw

記事への反応 -
  • じゃあフェミがオタクの嫌がるポスターを増やす方向性で勝負を仕掛けてきたら文句はなかったとでも?

    • どんなのか知らんが、とうらぶや耽美系BLあたりのポスターで勝負かけるのはもちろん有りだっただろうな。 だから?だけど。 実際おたくの界隈内では棲み分けはされてるもんだし。

      • オタクには貢献を誇りたい心理があるようなので「オタクの身勝手な振る舞いがクリエイターに迷惑をかけているんですよ」とする啓蒙ポスターのようなものが効果的だろう。

        • 「献血ポスターの題材」だぞ?

          • 何そのルール?敢えて考えるなら「献血と趣味を秤にかけて献血のほうが価値がある」的な内容のポスターにすればオタクも嫌がることだろう。

            • だからなんであのポスター叩く連中ってどいつもこいつがあれが「広告」だっていうことを忘れてんのかな もはやオタクに嫌がらせする方が目的になっちゃってんじゃんw

            • 献血ポスターにどんな題材がよいのか?って話だろ? で、宇崎ちゃんは不適切か適切かって話。適切だがな。 個人的な政治的意見を発するポスターであればお前の家の壁に貼るのは好き...

              • >>献血ポスターにどんな題材がよいのか?って話だろ? いや、テンプレートに嵌め込もうとされてもね? >>誰かのお気持ちで許されるなんてのはだめなの。 >>公然わいせつじゃ...

                • 献血ポスターに宇崎ちゃんはいいか悪いかだから献血ポスターにふさわしいかって話以外のナニモンでもないが。

                  • だったら語るべきは「ふさわしさ」を挙げることでないの?

                    • 違うよ、「それで献血者が増えるか」だよ。

                      • つまり献血者を増やすために炎上させるのが効果的だと?相容れない感が否めない。

                      • それこそ ふざけんな血十時かと。 しらないで、人の文化圏にふれんのもいいかげんにとどめておけよと。

    • そもそも、勝負を仕掛けないで下さい。 オタクなんて、キモオタに代表されるように 日陰者がすみでよせあつまっていただけ。 それがテレビで秋葉ブームがあっておかしくなった。 も...

    • もともとオタクというのはスクールカーストでいじめられる側。 わかるか?スクールカースト最下位。 いまさらなにをおたついているんだ。

      • オタクが嫌がるポスターなんだろうなとはおもうが 基本ウェルカム そのひとがやりたいからやったことはウエルカム 誰かを嫌がらせるためにやったことは ノーサンキュー

        • 俺たちキモオタがいやがる。おれっちなら、自分たちを美化する。いやだよな。

          • イメージ向上。ひつようなことはやるとして 臭作(エルフエロゲー)とかみてこいやと。きもいだろと、こんなゲームやってて。プライドをちゃんと持てよ。

    • そもそもオタクが嫌がったところで日向市サーファーCM問題の時みたいに無視して笑っちゃうのがはっきりしてるからなあ むしろオタクが嫌がれば嫌がるほど良いとまで思うような人た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん