2020-02-02

記事への反応 -
  • 現在日本において合法的に販売頒布されてる猥褻物は存在しません R18のエロ本も一般書籍も猥褻ではないです 一応「今は」性器にモザイクがあれば猥褻ではないって事になってるので ...

    • コンプライアンス意識です 会社にノースリーブや半裸でいかんでしょ? 医者がゴスロリだったりしないでしょ? 社会規範です

      • あるが? ※ 現実社会には着装規範があります anond:20191102115352 anond:20191102125445 加えて公務員施設とかには服装を褒めるのですらワンチャンセクハラという啓蒙ポスター貼ってあるで 公...

      • 会社にノースリーブや半裸でいかんでしょ? ←何なんお前イスラム教みたいな宗教に入ってんの?wwwwwww

        • ちなみにそれで行くのどんな会社なん? コールセンターですら露出には規制があるぞ

      • ノースリーブは普通におるけどなあ

      • anond:20191102115352 関連。 ドレスコードはあって、原則、ノースリーブはビジネス不可 ノースリーブ、短パンの類(社内規定では、もっと細かく具体例まで挙げられている)は不可となっ...

      • 前回ダメだったのは、 フェチを盛り込んだ謎素材の服をまとった幼い印象を与える少女が煽り顔だったから (宇崎ちゃんの魅力はロリ顔ショート巨乳だぞ!) それがまさかの公的な組織の...

      • 前回ダメだったのは、 フェチを盛り込んだ謎素材の服をまとった幼い印象を与える少女が煽り顔だったから (宇崎ちゃんの魅力はロリ顔ショート巨乳だぞ!) それがまさかの公的な組織の...

        • つまり何がダメなのか基準はないわけね

        • なーにが公的な組織のポスターだったからだよ んなもんとっくに通り越して『娘の友達』をはじめ漫画表現そのものを散々叩いてただろうが それを今更「元はと言えばこうでしたから、...

        • お前の勝手な基準なぞ知らん。 お前が気に食わないからなくせなんてのは知らん。 法の公然わいせつにかかるか否か。それだけだ。

        • anond:20200204133438だけどなんで入れられたんだろう。 片方の意見を押し通すのは現実的じゃないって増田の意見に賛成しただけで自称オタク扱いかあ。 周りが全部敵に見えてしまうって恐...

          • ■anond:20191103104012 この手の話題で批判されるオタクって所謂「趣味人」としてのオタクとは意味違うからな 実際の所アニメも二次元美少女も大して興味ない、ただ女叩きたいだけ、...

            • まともなオタクは今回のフェミニストの指摘には基本的に同意してますからね 反発して叩いてるのはオタクでもなんでもないただのミソジニー連中 第一弾と第二弾が理解できないという...

              • どうせ『俺に同意しないヤツはまともなオタクとは言えない』んだろ?

                • これは「誰も傷つかない表現」で、傷ついたとか言ってる奴は全員被害妄想 素晴らしい理屈だ

    • そもそも性犯罪はされた側が同意したかどうかというお気持ち次第だからなあ

      • そもそもセックスについてもっと重く考えた方が良い 乳児死亡率1.9%で人権と児童福祉の概念がある社会で 数産んで適当に放っておいて何人か育てばいいだろ的な感覚の無計画な親が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん