2020-01-31

anond:20200131230023

チバシゲ「二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった、

その名を、北斗神拳!!

天空に連なる七つの星の下、一子相伝北斗神拳を巡って悲劇は、繰り返される・・・

記事への反応 -
  • じゃぁ俺は 一万年と三千年前から愛してるから

    • チバシゲ「二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった、 その名を、北斗神拳!! 天空に連なる七つの星の下、一子相伝の北斗神拳を巡って悲劇は、繰り返される・・...

    • オークションみたく、だんだん競り合う幅が小さくなっていきそうな予感 でもって最後に「10万年でどうかね?」とかいう奴にさらっと持っていかれるの

    • 一万年と五千年前から~愛してる。 そう、増田さんにいう女子はいっぱいいそう。 みんな自分の事だと思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん