2020-01-31

anond:20200131091809

せやかて、工藤

インフルエンザで毎年1万人くらい日本人死んでますやん?

アメリカでも8千人死んでますやん?

アメリカでのインフルエンザ感染1月18日付けの状況を疾病管理予防センターCDC)が発表しています

それによると、2019-2020年シーズンインフルエンザ感染者は1500万人以上、入院患者は140,000人、死者は8,200人以上と推定されています

https://www.junglecity.com/news/more-flu-cases-and-deaths-confirmed-around-the-us-2/

記事への反応 -
  • 確定:9720 疑い:15238 死亡:213 治癒:171 https://news.sina.cn/zt_d/yiqing0121 確定がもうすぐ1万です。 ニュースサイトでも武漢肺炎とは言わないようになりました。

    • 「武漢の街から人が消えた」みたいな記事を見るけど、日本でも伝染病で人が200人も死んだら大パニックだよな。

      • せやかて、工藤。 インフルエンザで毎年1万人くらい日本人死んでますやん? アメリカでも8千人死んでますやん? アメリカでのインフルエンザ感染の1月18日付けの状況を疾病管理...

        • 一万人死ぬ年もあるっちゃあるんだろうけど平均すると2-3000人くらいっぽいぞ。 https://honkawa2.sakura.ne.jp/1955.html

      • なあに、老人どもは一日300人位東京から消えてるんだ。200人くらいなら誤差さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん