2020-01-31

anond:20200131083733

身に覚えの無いことを疑われたことへの怒りかもしれないし希望を捨てないで。でも一応調べとき。大きくなってからやっぱり…ってなったら子供あんたが可哀想だ。

記事への反応 -
  • 子供があまりにも俺に似てないから 嫁にそれとなく取り違えかもしれないから、DNA検査してみようかと提案したら、いきなりキレだした 私が浮気したっていうのかと?そんなわけ無い...

    • 身に覚えの無いことを疑われたことへの怒りかもしれないし希望を捨てないで。でも一応調べとき。大きくなってからやっぱり…ってなったら子供とあんたが可哀想だ。

      • ワイ父母の両方とも血が繋がってないけど気にしたことないやで。

        • いいお父さんお母さんのところでそだてられたんやな、よかったな。

          • 全く隠されてなかったのがよかったのかもしれん。隠されてたら騙された!ってなってかもや。元増田も参考にしてくれやで

    • 悩むんだよね。騙していた妻には腹が立つが、子供は可愛いんだよなぁ。結婚できるかどうかならできると思う。

    • お前に種がないから父さんから分けてもらったんだよ。仕方がないね、

    • お前さんがあまりにブサイクだから物心つく前に整形させたんだよ、、お前に伝えられなくて母さんごめんね(実話です) 子供があまりにも俺に似てないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん