2020-01-31

私は小学生のころから部活をすぐにやめてしま人間だった。

大学へは行けず高卒友達は一人もいない。知り合いができても数か月後には絶縁宣言してしまう。

会社は一度も一年以上働けたことがない。

SNSアカウントも少し批判されるだけでも気を病んで削除してしまう。

この性分は結局どう頑張っても治らなかった。

年齢的に正社員を目指さないとマズイよ、と言われるが

バイトすら続けられないのに正社員になんてなれるわけがない。

今までは「ダメ職場に当たってしまった」と、思っていたが

今週、また無職になって、いよいよ自分が異常なのだと認めるしかなくなった。

トラック運転手か、内職か水道メーターの検針のアルバイトとか、そういうタイプ仕事に就くしかないのだろう。

私の人生は終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん