2020-01-30

相手ポスコロしぐさ!!」「名誉白人!!!!」

ワイ「???

ネット用語の変遷についていけんのだがまじでどういう意味なんや

はてなって謎用語多すぎるわ

  • 積極的に使おうとは思わないがさすがに見れば意味くらいはわかるぞ 高卒かな?

  • ワイはポストコロニアリズムの略やろうなってことまではわかるがどういう内容かはわからん

  • 名誉白人は義務教育で習ったやろ

    • ゆとり世代やから範囲に含まれてなかったんや 想像やけど白人の大学教授とかイギリス皇室の奴らとか名誉ある白人の略やろ

      • 俺は95年生まれのゆとりど真ん中世代だけど南アフリカにおける名誉白人は完全に習ったぞ

        • ワイ93やからもっとゆとりだし そもそも理系やから世界史選択じゃないんや てか今南アフリカの項目Wikiで読んだら本当に名誉白人書かれてて草 アホが外人かぶれ煽るために作ったク...

          • へぇ、F欄にも文理の別ってあるんだ。てか工業高校のことを「理系」とか言ってるんじゃないよね?

            • 偏差値65の雑魚普通科なんでFランなのは同意するけど2年で文理選択あったぞ 他の高校知らんけど普通の高校はそんなもんじゃないの 工業高校にも文理選択があるのかは知らん

              • F欄の理系ってどんなこと勉強してるんだろ、アゲハチョウやモンシロチョウの脱皮についてとか豆電球と電池のつなげ方とか?全然想像つかんな。

                • 情報系でもAndroidアプリの書き方とかやってなかったかな 学校で習うことではないよね 専門学校にもありがちな授業だけど、他人に教わることではない

          • 名誉白人は中学で習ったりするし 理系でも高校は世界史必修やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん