2020-01-30

絵にかいたようなネトウヨ実在する

検証動画を大量に投稿している某ゲーム実況者と視聴者たちとの会話が完全に「ネトウヨリベラル非難して言う『左翼レッテル貼りとして生み出したネトウヨ象』」まんまだった

悪夢民主時代」という下痢の出るフレーズを皮切りにネトウヨテンプレートオンパレード

なにより頭痛を催すのがトランプ全面的に支持していること

ついさっきホワイト国外されたばっかなんだけど?

真珠湾についての発言は?

特攻隊を胸の悪くなる冗談タネにしていたんだけど?

こいつらの『親日定義』は『反日定義』以上に理解不能

誰に見せるためではない内輪の会話だから大マジのホンガチの純然たる本気の本音なんだろうなあれこそが

  • 都合の悪い事実は存在しなくなるようにその都度世界線を再構成してるに決まってるだろ その世界線においてはトランプが特攻隊を侮辱したというのは悪質なフェイクニュースなので事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん