2020-01-30

anond:20200130140144

自分イラストレーターではないけど、Youtubeとかでチュートリアル探して見てみるといいのでは?

CGやってるけどチュートリアル見るのが1番分かりやすくて勉強になる。

記事への反応 -
  • デジタルで塗る時って大抵パーツ毎に塗り分けたレイヤーに1影、2影、ハイライトで更にレイヤー追加して塗っていくと思うんですが、この影レイヤー管理がめちゃくちゃ苦手です。 何...

    • 自分はイラストレーターではないけど、Youtubeとかでチュートリアル探して見てみるといいのでは? CGやってるけどチュートリアル見るのが1番分かりやすくて勉強になる。

      • チュートリアルって初心者向けしか無いでしょ。 プロでメイキングやチュートリアル系を公開してる人って大半が「ただ描いてるだけ」だから全然参考にならないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん