2020-01-30

anond:20200130111135

たぶんジジババ世代によくあった「子供健康ありさえしてくれればいい」の現代版だよね。

 

そのせいで死んだやつを自分人生の中で見てきたんだよ。

恐らく内心では「そうはあっても健康でありかつ勉強もできてほしい」ぐらいのことは思っているから、そこまで心配しなくていいんじゃあないか

記事への反応 -
  • どんなに性格良かろうが東大王によくいるキモい子に育つくらいなら、イジメ首謀者やヤンキーに育ったほうが全然マシ。 周りの子持ちみんなこんな感じで子育てしてる。 しかもみん...

    • たぶんジジババ世代によくあった「子供は健康でありさえしてくれればいい」の現代版だよね。   そのせいで死んだやつを自分の人生の中で見てきたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん