2020-01-30

コロナウィルスが飛び交ってる中、仕事で行かなければいけないのは仕方ない

テレビネットも、中国からチャーター便に疑わしき人がいて、検査拒否した人がリリースされたとか、嘘か本当かわからない情報が飛び交っている。

自分は、銀座付近地下鉄を使って通勤している。毎日濃厚接触をしている。

銀座と言えば、中国人観光客の密度が高い場所から感染確率は高い。

明日明後日も、銀座付近地下鉄羽田空港のある大田区に行く。

会社から何も通達のない今は、明日銀座付近大田区に行かなければならない。

感染するかしないかなんで、神のみぞ知る。

会社を投げうって、明日から自宅に閉じこもることなんてっできない。

生活があるから

これで感染して、たいしたことなく治るのであればいいが。

  • 感染しないように、気を付けてください。アルコールいいみたいなので、 眼や、口や鼻の穴を触る前に、消毒してください。 (汚染されたところに触れた手で粘膜を触って感染が多い...

  • 控えめに言って、現在は「飛んでる可能性がある」位だよ 落ち着いて手洗いしてて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん