2020-01-29

anond:20200129231818

しかに少し遠いかも、、

元気なころ長距離フェリー東京徳島、そこから電車愛媛まで行ったことはある。

しかにいいところだった。

海とホームものすごく近い駅(名前忘れた)も行った。

記事への反応 -
  • 遠出がしたい 時間をかけて遠いところにいきたい 飛行機や新幹線はよくない、すぐに目的地に着いてしまうから ビジネスでは便利だが今は違う 車もいいが電車のほうがもっといい なに...

    • 愛媛良かったぞ 遠すぎるかも知れんが

      • たしかに少し遠いかも、、 元気なころ長距離フェリーで東京~徳島、そこから電車で愛媛まで行ったことはある。 たしかにいいところだった。 海とホームがものすごく近い駅(名前忘...

      • 大阪か神戸から出てるフェリーいいよね 朝の薄暗いのときに、しまなみ海道の下をくぐるあの光景が大好き

    • 和倉温泉 輪島 珠洲 あたりかな。 高岡か富山か。 四国とか。

      • 富山は候補上位だった。 雨晴海岸に行きたかったんだよなと、ふと帰りの電車で思い出したのがきっかけ。 能登半島も良さそうだ ありがとうございます

    • 寝台特急もいいよな。 演歌のノリで裂きイカでカップ酒かっくらって寝て、翌朝はレンタカー借りて朝から観光。 帰りは飛行機でいい。 今はサンライズ出雲・瀬戸しかないのか・・・

    • 本気で日本脱出したくなってきたけど、やっぱり日本の食いもん美味い

    • お前は文豪か。志賀直哉か。

    • 知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい 知らない海をながめていたい どこか遠くへ行きたい 遠い街 遠い海 夢はるか 一人旅 愛する人とめぐり逢いたい どこか遠くへ行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん