2020-01-29

話題の異種族レビュアーズ3話を見た感想!!!!!!!!

登場人物のうちの一人に金色の長髪麗しい天使くんちゃん(両性具有)がいるんだがこのキャラがこの話のキモだと思うんだよな!!!

で、例のエントリーの通りに性転換風俗店に足を踏み入れた主人公一行は風俗嬢レズプレイする運びになるんだけど相手を決める流れの中で「男になった女を相手にするプレイもある」って話になる訳だ!

そこで言うんだよ、両性具有天使くんちゃんがさ、「何が違うんですか?」って

何と違うってそらあれよただの男と男になった女って何が違うんですかって言うんだよなこのキャラは!

それに対して主人公たちは「違うだろう!」って反論するわけ!

男と中身が女の男は違うってさあ!!!!!!

そこで俺は思ったわけ!!!

例のポリコレbotくんはこれに対して反応する条件指定を持ってなかったのかと;;;;;;

こら"浅い"言われますわなぁ!!!!!

いやだってこれがさぁこれこそがさぁ!!!!!

まあそこはどうでもいいんだけど、俺が言いたいのは「棒暗記のお利口さんポリコレ」より〇〇botの方が汎用性高いしレッテルとしての糊も強いと思うんだよな!!!!!

あとこの両性具有天使君の性自認は"どっち"なんだろうってコメントが流れて着たけど(わしが見てたのはニコニコ動画!!!!!!!!!!!!!!^^)

いやあ基本どっちかの性を有して生まれ人間尺度で測るなと思ったよね!

重ねて言うけど俺が言いたいのは○○botってレッテル貼りをまずは増田の皆さんで広めて欲しいってこった!!!

ポリコレbot

これは流行るぞぉ! (前さらっと日記書いたけど流れていったのでもう一度書きました!!!!!!!!!!!!11!)

とりあえずこれから残り半分を見ます

追記今日お酒をたくさん飲みました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん