2020-01-29

anond:20200129155114

インセル(英:incel)とは、性的対象のように女性を扱う恐ろしい性格の持ち主のこと。露骨性差別とひどい態度から生じる醜さから、性生活を持てていない。

インセルの間で、モテる男性チャドchad)、モテる女性ステイシー(stacy)、モテない女性ベッキーBecky)と呼ばれている。

記事への反応 -
  • 最近「負の性欲」やら「インセル」やらジェンダー論の謎用語多すぎて戸惑う 5chかどこかで隔離されといてくれたらいいのに

    • インセル(英:incel)とは、性的対象のように女性を扱う恐ろしい性格の持ち主のこと。露骨な性差別とひどい態度から生じる醜さから、性生活を持てていない。

      • どこからツッコんだらええんや ”性的対象のように女性を扱う恐ろしい性格の持ち主”ってゲイ以外の男みんなこれじゃね

        • 欧米人はみな紳士なんだが、、、?

        • どこからツッコんだらって、穴にきまっとるやろ。。

        • 女性をただのオナホールとしか見ていないと言う点では、 普通の男性とは違うところでは。 普通の男性は女性にも人権があると考えているらしいので。

    • 自分も何年か前によそでやれと書いた記憶があるが、その後どうもここが主戦場とされているらしいと気付いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん