2020-01-29

anond:20200129123253

なろうでも奴隷に優しくして好かれるブームあったけど最近見ないな

記事への反応 -
  • ソープ嬢「マットの方選んでいただいたのに悪いです・・・」 俺「俺の前では休んでいいんだよ?」 ソープ嬢「お金もったいないです」 俺「いいから座って」 ソープ嬢「お言葉に甘え...

    • 風俗嬢に優しくして好かれる妄想ってマンスプレイニングぐらい普及してる気がする

      • なろうでも奴隷に優しくして好かれるブームあったけど最近見ないな

        • 増田様は私を救ってくれました! 私はその御恩をお返ししたいのです! 夜伽はお任せください!!

      • 風俗嬢のtwitter見てたらプレイしない客は普通に神オブ神の扱いやぞ。肉体労働だから当然ちゃ当然か

    • ああ、あんたか。正直、キモかった

    • うちの地元は待合室で呼ばれて通路で嬢と会うんだけど、ここは客が部屋で待つタイプ?

    • 風俗二大謎行為 ・風俗嬢に説教おじさん ・風俗行って抱かない事がカッコいいと思ってる人

      • おもしろい。 ちょっと種類は異なるけど、 ・風俗嬢にガチ恋プロポーズ勢  と ・風俗通いがばれた言い訳に「彼女たちに仕事を与えてやっている」とか言い出す人 とか加えたいところ...

      • 割引あるのに使わないおじさん

      • 謎行為ではあるけど普通に優良客だろ

      • 射精した後風俗嬢に説教するおっさん見ながらシコりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん