2020-01-29

anond:20200129113418

自腹で「一人3万する」「羨ましいでしょ~」は言わないんじゃないかしら

一人3万はする天然とらふぐコース! 羨ましいでしょ~

記事への反応 -
  • お返しが大変そう。 私だったら仲良しとちゃんと貯金して気兼ねせずに美味しい🐡食べるなぁ オゴリとわかってて出かけるのって、嫌だわ。気を遣う。

    • 奢りってどこにも書いてなくない?

      • 自腹で「一人3万する」「羨ましいでしょ~」は言わないんじゃないかしら 一人3万はする天然とらふぐコース! 羨ましいでしょ~

        • 貯金して頑張った場合も 「良いもの食べるんだー、羨ましいでしょー」くらい言わない? なんで奢ってもらう前提にしてるんだか訳が分からない。

        • 貯金して頑張った場合も 「良いもの食べるんだー、羨ましいでしょー」くらい言わない? なんで奢ってもらう前提にしてるんだか訳が分からない。

        • 女だし、奢ってもらうんだろうなという 嫉妬心と、差別感情ではないだろうか

    • 私だったら一人で食べに行くわ。誰かと一緒だと会話に気をとられて食事に集中できないですもの。

    • おごりとは書いてないし 貯金して食べに行く話かもしれないのに

      • 自腹で「一人3万する」「羨ましいでしょ~」は言わないんじゃないかしら

      • 自腹で「一人3万する」「羨ましいでしょ~」は言わないんじゃないかしら

        • 旅行行くんだ! こみこみで5万もするんだー!いいでしょー! とかいうのにね。バカみたいw

          • 前増田は「こうとしか読み取れない」と視野を狭めた状態じゃろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん