2020-01-29

anond:20200129110918

過去ホットエントリー見てたら、1年前に年越し蕎麦どん兵衛の人ほんとにいるの?的な増田に「ゴーンとかだろ」ってブコメがついてて笑った まさか1年後にレバノンに飛んでるとは誰も予測できんよな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20181231153841

記事への反応 -
  • 今日は突然休みになり暇だったのではてブでホットエントリー漁ってたら読み終えちゃった もっと読みたい 過去のホットエントリーとブコメってどうやったら読めるんだろう

    • URLの日付を変えればいくらでも遡れる。 https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20200128

      • すごい!ありがとう!

        • お礼ははてな社に言ってやれヨ!

          • はてな社ありがとう! しかし同じような機能をはてブアプリで実装してくれ!

            • 過去のホットエントリー見てたら、1年前に年越し蕎麦がどん兵衛の人ほんとにいるの?的な増田に「ゴーンとかだろ」ってブコメがついてて笑った まさか1年後にレバノンに飛んでると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん