2020-01-28

記事への反応 -
  • どうやって生きてるの? 何してるの? 教えて

    • 生活保護もらいながら国会図書館に行って毎日ひたすら漫画を読んでいる 臭いと言われないように風呂には入っている

      • 何区に住んでるの? 毎日国会図書館に行くということはどこか都営線の近く?

        • けいはんなかもよ

        • 都心ではないよ 毎日10キロ以上歩いて通うので

          • 10kmってことは約2時間だな。往復4時間か。朝から晩まで国会図書館にいるとすると、食事はどうしてるのか気になる。 食費を節約するために食べ物を持参して新館6階にある食堂で食べて...

            • 国会図書館の食堂はトリッキーなんだ ショーケースにある定食や麺類を見て券売機で買うと高いけど、小鉢とご飯にみそ汁を単品で、現金でカウンターで買うと、1食300円くらいでまとも...

          • ほぇー健康的でいいね 食堂も安くていいね

            • これだけ歩くと脚の筋肉だけビキビキになるよね 皇居ランナーを見ながら国会図書館まで行くことあるけど、別に走らんくてもよくない? と思ってしまう

              • 自分も長距離歩く人間だから聞きたいんだけど、脚力が付く代わりに上半身のペラペラに薄くならない?

                • そのとおり 痩せて筋肉質の体型になりたければ、歩けばいいよねと思ってる

                  • 真夏は通うのが大変そうだけど、そういうときも休まず国会図書館に行ってるの?

                    • 行ってるよ 日差しが暑くて限界な時と、雨の時はさすがに地下鉄で行くよ

                      • それはすごいわ。その根性があれば何かしらの分野で秀でたことができそうだけど。国会図書館では漫画以外に本は読まないの?

    • ワイはもう死んでるやで

    • ニッコリ😊

    • ママにお小遣いもらいながら寝て暮らしてる

    • 生活保護受けて自由市民やってるよ 奴隷階級の人は今後も頑張ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん