2020-01-28

申し訳ございません、って

申し訳ござい + ません

否定系か?言い表しようがないです、って言ってんのか?ふざけるなよ!これだから日本は察してちゃんの甘えた国だ、って言われてんだよ、ブルシット!

もっと肯定系で謝るようにしろよ!

今後は失敗しません。ご期待ください。

とかな!

  • みんなごめーーーーーーーん!! もーーーーーーしわけ!!

  • この度はXXの件でご迷惑をお掛けしております。 今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。 割と申し訳ございませんってギリギリまで使わない 誰も気にせ...

  • 申し開きする余地がございませんパーフェクトにアスのフォールトゥでござんすYO って意味だよ

  • ブレグジット! ニュー! ホワニュー! 直接の責任はないでにょ 乞っ乞乞ご期待乞っ乞

  • 否定の命題を肯定にしたければ、対偶を取るといいよ

  • 誠にごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん