2020-01-28

記事への反応 -
  • 論破っぱしてったら返信がなくなってしまった、退屈

    • どれも歪んだ自己弁護ばかり論理として成立してなくて引いちゃったよ 条例に反発してる人は自分が依存症なのを自覚して更生した方がいい

      • ゲーム依存先生はいつ人刺すの?

        • 引きこもりでゲーム依存症の子供が親を刺すなんて事件は起こるかもね そうなったらゲームそのものを禁止にって流れになるけど

          • 「自分以外全員非論理的」とかいう先生論法を持ち出すやつが刺すんだぞ

            • 一連の流れ見てそう言ってるならまさにあなたが先生って事になるが

    • 性依存のツリーとごっちゃになってて読みにくかったよう

    • お前最終的に笑ってるだけでなんのレスもしなかったじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん