2020-01-28

記事への反応 -
  • 最近は大分その気配を薄めただけで 今でもタモさんのほうが詳しい鉱石なんかの分野では、詳しい男にバカな女がうなづくだけって構図がさんざん出てくるぞ なぜ読者の代弁役が女子ア...

    • 聞き手もおっさんになると、また女性から仕事を奪った!ってキレるから詰んでるんだよね タモリを女体化するしかない

      • 見た目でアナウンサーが女性だと言うのは外見差別、LGBT差別。

      • ブラタモリってタモリさんがメンズブラ付けて色んな街を散策する番組だと勘違いしてたから、それでもいいのかもしれん

      • 相方マツコにしたらええんちゃう?半分女の子やし、タモさんも知識バトル出来るし。

      • キラキラしたおいしいポジションだけをかすめ取りたいって根性がにじみ出てるよね

    • 知識がついたわけじゃなくて通常の人事異動だろ

    • 女子アナだと思うのは外見差別では。 性は明らかにされてませんよね。

      • LGBTは外見で判断できないと言ってる人が、他では平気で差別するんだよなあ

    • 自分も男性を立てる馬鹿な女性みたいな構造にうんざりしてて 昔からブラタモリ大嫌いだったんだけど、思考停止で擁護してる連中の多さを見て率直に言って怖いと思った 元ツイの批...

      • 馬鹿は個人であって 女かどうかは見た目ではわかりませんよ

      • 「自意識過剰」「被害妄想」「あなたに求めているわけではない」

        • 何でも自意識過剰、被害妄想という事にして泣き寝入りさせるのはミソジニーの典型的な手法 もうそんな横暴は通用しない

    • 頷かれているのはタモさんであって男ではないし、俺らがタモさんに感情移入してるかというとそんなことはないだろ。 だってテレビの前の俺らもうなずいてるのに。

    • テレビ好きは、 どうして自分で選んで キライな番組を視て それに文句を言うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん