2020-01-27

結局肺炎社会はメチャメチャになるのか

どうせならないんでしょ

楽観論じゃなくてこれはむしろ悲観論です 未曾有の台風だとか過去最悪の気候変動とか言われるたびにワクワクして、裏切られてきた

新型肺炎東京で爆発的に流行って首都機能がマヒ、大都市にも飛び火して日本全体が沈黙する…みたいなことにはならないんだろうな せいぜい数十人死亡くらいで済んで、大変だったねっつって終わり

起きることが小さすぎるんだよな クソ騒ぎになった地下鉄サリンですら死んだのは13人でしょ?なめてんのか 911は5000人でちょっとすごい気もするけど、日本人口1億あるしなあ 311ですらショボい

なんかすごいこと起きてくれよお 俺は死なないから平気なんて思ってないぞ 俺も死ぬけど、死ぬ前にすごい破滅の予感みたいなものを見たいんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん