2020-01-27

anond:20200127192045

気持ちいくらいの激務自慢と労働信仰2010年まで2chマジョリティだったのは俺と同じ。

から当時、ブラック労働を持ち上げて潰れた労働者を煽りまくってたのに今すっかり転向した奴がいると思うと逆にムカムカする。

死んだほうがいいとさえ思う。

記事への反応 -
  • 斎藤佑樹が全国的に有名になったのは甲子園の大阪桐蔭戦前後からようやく… ってのが俺のなかでの正しい記憶なんだけど真っ向から反論してくる人が結構いる。 「春のセンバツの時...

    • 気持ち悪いくらいの激務自慢と労働教信仰は2010年まで2chのマジョリティだったのは俺と同じ。 だから当時、ブラック労働を持ち上げて潰れた労働者を煽りまくってたのに今すっかり転向...

      • 宗教と統合失調症は関係があるという説がある 宗教の大元となった教祖やイエスは統合失調症だった ジャンヌ・ダルクは統合失調症かてんかんだったという つまり、この国の労働信仰...

    • マンデラ効果ってやつな

    • 斎藤佑樹はともかくブラック企業についてはおまえの観測範囲の問題である可能性もあるので検証が必要である。

    • 実際、早実の斎藤が野球見ない層でもさすがに知ってるくらいの知名度になったのって増田の記憶通りのタイミングなん?

      • 当時のニュース検索すればわかるやん

        • それメディアにおける露出の程度がわかるだけで日本国民のあいだでの浸透度合いはわからん。 ていうかそもそもお前なんでニュース調べりゃいいなんて的外れなこと書いた? 実際のと...

          • 国民に浸透してればマスコミが取り上げるやろし マスコミが取り上げるから国民に浸透するんやで。 そこが連動せえへんとかありえへんやろ。 むしろ「実際のところこんな話題どうで...

    • センバツでもう斎藤佑樹が全国区っていうのはありえない。 松坂の場合は3年春の甲子園終わると同時に全国区だった。 ルックルックこんにちはで松坂特集やってたくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん