2020-01-27

ランボルギーニ自殺の件

MX番組担当者自殺か 賞品ランボルギーニ譲渡 「迷惑かけた」メモ

https://mainichi.jp/articles/20200127/k00/00m/040/104000c

 

これを見て、こんな事で死なんでも・・・と思ったんだけど、一方でもしかしたら彼にとってこの件は待望の死のキッカケに過ぎなかったのかも知れない。

別に死ぬほど嫌なことがあったわけじゃなく、でももういつ死んでも構わないと日頃から思ってて、しかしなかなか良いタイミングもなかった。

ある日ランボルギーニの件でヘマをし、上司から叱責を受ける。

自分はその責任を取って会社を辞めさせられ、会社名誉既存したとして違約金や慰謝料なども請求される。

おそらく自己破産などしてしぶとく生きられるかも知れないけど、そこまでして俺は生に執着したいだろうか。

いっそこのまま死んでも良いんじゃないだろうか。

 

みたいな。

多分俺も同じような状況なら死を選んでるんじゃないかな。誰か道連れを作られなかっただけでも幸運だったと関係者は思ったほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん