2020-01-27

anond:20200127165922

ベーシックインカムは働いている人の給料から成り立ってるので働いても働かなくても同じ給料になる可能性は高いし、似非PCではリアルタイムレイトレでVR橋本環奈ちゃんキャッキャウフフが出来んのやで。

記事への反応 -
  • ベーシックインカム論者がPCとか車買い替える時はどうすんの? ベーシックインカムだけだとおそらく10年待ってもRTX2080ti買える金は溜まらんよ?

    • ベーカムは否定派ではあるけど 激安なんちゃってPCでそいつがだめな理由は? ベーカムでも働いちゃだめっていう決まりは無いよ

      • ベーシックインカムは働いている人の給料から成り立ってるので働いても働かなくても同じ給料になる可能性は高いし、似非PCではリアルタイムレイトレでVR橋本環奈ちゃんとキャッキャ...

        • ベーシックインカムはAIが稼ぐ金で成り立ってるんだぞ

        • リアルタイムレイトレでVR橋本環奈ちゃんなんか出ないんだから PCなんてあってもなくても同じじゃねーか

      • ベッカム、な

    • なんで仕事やめるの前提なのか お前がニートだから?

    • じゃあ働けばええやん

      • ベーシックインカム前提だと石川啄木モードになるから、結局働いても買えない可能性もあるぞ

    • 10年後なら買える値段に下がってるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん