2020-01-27

ed治療薬3回目

今回は8:55に服用した。

8:58 大腿部に熱感。数回の放屁

9:05 平衡感覚違和感顔面が熱い。いずれも誤差程度。

9:24 わずかな刺激で勃起する。困ってトイレに入る。副作用消失した。

9:47 シャワー。半勃起したままだ。嫁に見られると恥ずかしいので、脱衣室のドアを珍しく閉めた。

10:01 イチモツがおさまる。服用後1時間勃起に気をつける必要があるようだ。

10:08 股間周囲が暖かい勃起はしない。血液が集中していると推測。

10:56 股間周囲の熱感がさらに強まる。服の上からイチモツを少し触ると勃起した。この硬度は確実に薬が効いている。勃起中のイチモツジンジンと疼く。

11:00 なかなか勃起がおさまらない。嫁と昼間からセックスするか悩む。

13:00 特になし。

15:00 特になし。

19:00 特になし。

21:21 セックスを誘うも嫁に断られる。勃起はすんなりおさまった。3日後にしようとのこと。短い間隔で求めすぎたようだ。一刻も早く射精したい気分にはならず、しかしベッドでイチモツを触るとすぐに勃起。たまらオナニーをした。

23:00頃 就寝。

  • セックスがないというパターンもあるんですね。 夜セックスするなら夕方とかに飲めば良いのにと思ったのですが、早めに飲むことが推奨されていますか?

  • 1.anond:20200124122410 2.anond:20200125084721 3.anond:20200127131214

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん