2020-01-27

[]

もう難しいこといわないでっておもう。

N=1,Big

最初は何かの手違いかな?とおもって確認して要ったけど

さまざまな会社相手に、さまざまな案件で、さまざまなトラブルが起きて意見交換をする。

そうると結局、実案件はいえないこともおおいから、

ソートを例にして

N=1,Big

BigBig Data(Thank you増田

をあつかって、アルゴリズムには地域と変域などさまざまな環境要因により特殊解が存在してその調整が

理想的な常用の数倍、コンシュマーとなると数十倍となることがある。

 

この実装コストは、さらにさまざまなアルゴリズムがあり、それこそ実装コストがN*Nになるようなやりかたもあって、デスマーチと呼ばれる。(ふつうそんなのやらねーよ)

うまくやったひとは億単位の金を45までに(自分の力だろうと、下請けだろうと)稼いで 45歳定年説というものがうまれた。

50以後はきっつい。

 

吸われないようにするというのは、よく言われる。

ここまで、まtめあげるの、本当に大変だった。15-20年かかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん