2020-01-27

anond:20200126230901

🙅‍♀️無計画な人 🙆‍♀️発達

  • 親では? でも負の連鎖を断ち切ろう

    • 負の連鎖はどうしたら断ち切れるかな?

      • 教育

        • 教育は必要だけど、実は格差とは関係ないんだよ

          • あるぞ 少なくとも無計画な人たちに対してなら

            • 🙅‍♀️無計画な人 🙆‍♀️発達

            • その見下せる人が必要と思ってるのが本音なんだよねわかるよ。

              • 現状ではカスだと思ってるからな 子どもを傷つける必要はないから名言しないだけだぞ カスじゃないことが証明できるのは子が巣立つ時だから先は長いぞ あと社会のシステムは完璧で...

                • アメリカでも日本でも左派は教育が格差解消のカギだとか平気で嘘つくんだよな。

                  • だってワイの給与すら得られない人がいるけど それって教育でどうとでもなる話やろ? 少なくとも日本ならば

                    • なりません。 それならみんな東大生になっています。 分かりましたか?

                    • 90年代以降大学・大学院進学率は上がったが賃金は下がったんだがな

                      • 無料にすればコスパ下がらんやん Fランみたなの乱造してるからでは? FランじゃなくてもXX学部とは…みたいなのはたくさん見るしな

        • 今だって一応の教育はしてるよね。 何がいけないの?

          • 高等教育が無料ではない 子どもにひとり1台PCかタブレットとネット回線がない 図書館などのインフラは都市部しか期待できなのでそれを埋める必要投資をすべき 1台PCかタブレットが無...

            • 庶民がタブレットだけ渡されて放置されてる一方で金持ちは家庭教師つけられてるから格差はなくならないよ

              • そもそも金持ちに学歴は要らないぞ 金持ちも学歴持っておこうみたいなのがグローバルスタンダードだが 真面目に勉強してない 手を動かし考えて働くのは下々の者だからだ あと私大は...

                • ハーバー丼? ださすぎる... 何を学ぶかだろ。

                • 金持ちに学歴は必要だ 金持ち本人には不要だが金持ち支配を強化するための労働は金持ち地震が当然するべきだろう なにしろ金で買えるんだから在籍するだけだ

              • 選挙権は、被選挙権が主である。

      • どうも神です。私が真理を授けましょう。 負の連鎖を断ち切るものは一つしかありません。 それは、真空の崩壊です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん