2020-01-26

anond:20200126202259

記事の人の場合は、子供旦那側に渡せばいいだけじゃないか

子供人生が一番大事だと思うなら。

子供人生母親感情のどっちを優先すべきなの?

記事への反応 -
  • シングルマザー支援には右翼左翼関係なく賛成してもらわなきゃ。 左の人は賛成してくれるけど右の人はそうじゃない。 だから右の人にとってもメリットあるよって説得するんだよ。

    • 元記事の人の場合は、子供を旦那側に渡せばいいだけじゃないか? 子供の人生が一番大事だと思うなら。 子供の人生と母親の感情のどっちを優先すべきなの?

      • 親権をとれなかった父親なんてどんなモラハラかわかったもんじゃない。 国際社会が共同親権を取り入れても日本が単独親権の防波堤になっている理由の一つに、離婚家庭の父親によるD...

        • 十分に養育する稼ぎがないシンママも子供へのDVじゃないのか

        • 母親の新しい彼氏によるDVは懸念どころか多発しているんですが。 シングルマザーに言い寄る男は、一定の収入がなければ罰せられるとかしなくちゃな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん