2020-01-26

anond:20200126155303

暴力団の方は叩いていいけど「公費外遊なんて!」「公費花見なんて!」はおかしくない?

記事への反応 -
  • 桜を見る会、暴力団と関与!とかはいいけど「公費で花見なんて!」って叩くのは国家元首の国花使ったイベントは対外向けにやった方よくない?って思う

    • 暴力団が自衛隊幹部になれる裏制度があるのじゃなかろうか

      • 暴力団の方は叩いていいけど「公費で外遊なんて!」「公費で花見なんて!」はおかしくない?

        • 赤坂自民亭とは 西日本豪雨のときに自衛隊最高指揮官が宴会をするという意味 つまり弱者は死ねということだ 兵隊さんの命は国民100万の命より重い 雑魚は死ねが強者の支配する安倍民...

          • 完全に間違っている

            • その通り 安倍は完全に間違っている 安倍は庶民の家に生まれて自衛隊に入隊してイジメられ教育隊から逃げて引きこもるのが妥当な人物なんだ 総理になるべき人間ではないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん