2020-01-26

記事への反応 -
  • 日本ってわりと、LGBTが「女好き」と同等に扱われてる国なんだよ そもそもLGBTがダメって言うのは一神教独特の概念で、西欧から輸入した価値観。 それでも男色は無くならなかったし、...

    • 昔職場のでかいおっさんが「ハッテン場」ってググってるのを見てしまって、 俺には関係ないと思いつつすんげー恐ろしかった。 そこそこ仲良かったからね。 ブスが女性専用車両につ...

      • 大多数の女性はレズビアン女性よりヘテロ男性を警戒してるけど

        • あー、完全に男視点だったね 通常は女が被害者になることが多いけど ノンケ+ホモレズの場合男女も被害者になりうる よりタチが悪いよね

        • やってることはノンケと一緒でえぐい奴はえぐいのに、ゲイだから自分には被害が及ばないって無視する清々しさが本当にステキですね

    • LGBTはきもいもん 目の前で抱き合っているホモがいたら嫌じゃん

    • 「差別しまくってきた白人の分際で一丁前に説教してんじゃねーよ」とは思うが、 日本ってわりと、LGBTが「女好き」と同等に扱われてる国なんだよ これは流石に言い過ぎだろう。精...

    • だから散々言ってるんだけどさ あっちじゃそうやってガチで迫害されて、時にはヘイトクライムで何十人も亡くなって、そんな経緯があるからこそいい加減もう迫害はやめようという流...

    • なんでそこまでLGBTを虐げたいのか理解できない 増田の言う海外とやらみたいにもうちょっと迫害されるくらいが丁度いいってことかな

      • 少なくとも被害者意識と実際の被害が釣り合ってない感というのはあるだろ

        • 横だけど、当事者も別にそこまで被害者意識持ってないけどね。むしろ元増田みたいなのの方がよっぽど「被害者意識高すぎん?」と思う。 あ、ちなみに私はLGBTではないです。クィア理...

      • 「俺たちはお前達から何も奪わないから、お前達も俺たちから何も奪うな」 と言っただけで「虐げるな」と言われる 被害者意識マインドの恐ろしさよな

    • 普通に欧米の方が差別反対運動もずっと活発だが…

      • DV男は女によく謝るので、DV男は女を大切にする あたりまえだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん