2020-01-26

氷河期世代ジジイの終の住処

中古マンション修繕費問題大変みたいだし、

賃貸にしても、孤独死敬遠されて追い出されそうだ。

戸建なんて買えるわけないし、山奥だと医療問題がありそうだ。

氷河期世代独居老人平穏な老後を過ごすにはどうすればいいだろか。

平穏な老後など期待せずに、70歳くらいで首吊った方がいいのかもなあ。

  • anond:20200126030330

    • 武漢肺炎のスーパーすぷれっだーになって、世界中にまき散らすの。

      • ワシレベルになると思想のハイパーディストリビューターになる

      • 危機をあおりたいネトウヨが大喜びする姿しか浮かばんが つうか赤坂自民亭やってるような連中とかジジババ病人と他人のガキが死んだら喜ぶだけだろ

  • 親の老いを見てると、自分が老いていくのが恐怖しかない。

  • 氷河期世代で70まで生きられる人は多分、勝ち組 60手前で孤独死する氷河期世代が続出して社会問題になると思う で、死んでまで世間に迷惑かけるなと世代ごと叩かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん