2020-01-25

つまんねー人生だなって言われてる

【衣】

衣服に興味がない。ユニクロGUファーストリテイリングがないと生きていけない。アウターは数年前にAmazonで買った4000円のマウンテンパーカ着てる。気に入ってるし良い。

不意に、ビジネスカジュアルでとか言われると死ぬ

【食】

平日は毎日会社と寮の往復で、朝食は寮で出て、昼食は社食で、夕食も寮で出る。食わねー奴は食わないけど、おれはまあ食えるから食ってる。

土日はほぼ三食とも寮の前にあるセブイレ調達してる。たまに、マクドナルドビッグマックうまい。食べてる途中にビッグマックからこぼれたレタスを回収してハンバーガーに挟んで食うとまたうまい

【住】

六畳、風呂トイレ共同。

【性欲】

めちゃくちゃある。

風俗に行けばいいんだけどアクセス悪いのと、一回2万を飛ばして終わった後の虚無感を買ったと思うとつらくなるので、休みの日は1日3回オナニーしてる。もっとしてるかも。

虚無感は変わらないけど、2万は浮く。

書き連ねると、ほんとつまんなさそう

職場の先輩には、合コンとかないの?と言われたがない。

  • つまんないと言われて気にしてる方がつまんない人生だと思うが

  • Bフレッツとデスクトップはほしい。MSDNと。 満足な人生やろうな。かねたまるもんな。(おれらなら) 下手にがんばったせいで人生作品に吸い取られて、作品は会社にとられた。それよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん