2020-01-25

anond:20200125194106

社長の息子と折り合いが悪くて(息子が鬱っぽくなった)

下の者に示しがつかないからやめてくれって言われたやで

今回もそういう感じ

ワイの上司社長でも役員でもないがワイのことがとにかく気に入らないらしい

いつもと違うのは休んだり鬱っぽくはなってないことかな(上司が)

でもまた示談になりそうな気配やで

記事への反応 -
  • は?部門長として呼ばれたからいったのに示談解雇とかやぞ 役職者で敵が多いから解雇? いいえ、裁量のない立場でもパワハラ解雇なんだよなぁ こっちは上司がいなくなった

    • 知り合いが売り上げが黒字化したときにやられて やられた!って言ってたで ノウハウを社内の部隊に展開し終えてこれからってときにやられると みごとって感じなんだろうね。

      • 社長の息子と折り合いが悪くて(息子が鬱っぽくなった) 下の者に示しがつかないからやめてくれって言われたやで 今回もそういう感じ ワイの上司は社長でも役員でもないがワイのことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん