2020-01-24

記事への反応 -
  • 電車で手すり側に立っていたのだけれど 網棚に置いたカバンを下ろそうとしたのか なぜか手すり側のほうにいた私の頭上にバーンと落とした。 めちゃくちゃ重い鞄が脳天直撃。ノー...

    • 似たような場面に出くわしたことあるわ。 謝れば、故意じゃなければ攻撃も可能なんだなって思った。

      • キャリーバッグを置いてわざと落とすおじさんだな 次のブームは 事故を装えるのは大きなメリットだ

        • わ、わわ、わざとじゃないんだ!!「ゴッ!」 ピーポーピーポー

          • キャリーバッグのメーカーは仕様欄に硬度と剛性値を表示してほしい 電車の中のマウンティングの主力兵器になるから

        • つーか何で網棚なんだよな。 電車の背を高くして 足元に置けるようにすりゃいいじゃんな。

    • わざとじゃないんだから許してやれよ。

      • 手前に引いて下すんじゃなく わざわざ手すり側から降ろそうとしたことに悪意を感じる

      • 許してあげないっていったら 「心せまっ」って被害者なのに責められるパティーンのやつ。

      • あっ、「子供に悪気はないんだから許しなさいよ!」って言いだす キチみたいな言い分

    • すいませんって言いながら治療費1000円渡して来たら許しただろう

    • お互いに脳天直下痛み分けで解決だよな。 攻撃したとしても謝って済む世の中はおかしい。 中には謝らないやつもいるから、物理攻撃には物理攻撃する権利を与えるべきでは。

    • JRが悪いんよ ひっかける金具も何も用意していない そら落ちるだろ 気にしないやつが置いて 強気に突っぱねれると思うやつが網棚に置くわけだ トラブルが起きないはずがない anond:202001...

    • あー、頭痛い

    • 脳天直下 マスダー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん