2020-01-24

anond:20200124164557

明らかに有効な場ではない会社でその話をしてるということはただ頭が弱いだけだろう

記事への反応 -
  • 入社2、3年の男の自慢話に辟易する 身長160ぐらいで顔は虫みたいな顔してるのに モテ話やヤンチャした話や自慢にならない自慢話を 自分より新人に繰り返してる こっちは、この手の...

    • 実際に通じるなら有効だとしか言いようがない これで女子を一人でも二人でもハンバーグにできるなら後から無視されようが儲けもの

      • 明らかに有効な場ではない会社でその話をしてるということはただ頭が弱いだけだろう

        • 後輩が何人かできて お山の大将気分になっちゃたのかなー って気はする 新人て何でも感心してくれてうなずいてくれるもんな

      • ハンバーグにする、って何だ ミンチにして食うのか

      • ああいう嘘の自慢話する男って、男しかいない酒の席とかでやるものだから 女は関係ないよなー 昔、女の子に聞いたことあるけど 嘘つきって気付いてる子多かったぞ

        • 気が付いてるやつが居ようとその場で通れば勝ち 女を食べれたら勝 永久に勝ち続けるなんてできないのだから一瞬でも勝てば勝田 一瞬すら勝てないほうが飛散

          • 勝ち負け論で言えば 「嘘や誇張しすぎた自慢話ばかりするブ男」 ってその時点で負けやし 大学生ぐらいで止めとけと思うで

    • 高身長のイケメンなら許容しちゃうんですね

      • 高身長のイケメンなら私が先にゲットしちゃうよ!

      • 高身長のイケメンだったら嘘つく必要ないからね

      • 身長なんて関係ないじゃん モテないから交番を襲った海軍大佐飯森裕次郎と陸軍大将島津のどっちも180 小説をパクられたから頭にきて放火した青葉も180 岩崎もきっとそうだろう のっぽ...

        • 実際画像を見ると青葉もイケメンの面影があるし非モテとは遠そうに見えるんだけどどうなんやろ? 学が無いと結局男では大成できんのかね。

        • なぜ人は 「チビより高身長のほうがモテる」 という主張を 「高身長でもモテない人はいる」 で論破できると思ってしまうのか

          • 「不幸自慢して構ってもらえてよかったな!」って俺は思うわ 横だけど

          • ソースなしの主張 vs 具体的な反例

            • それは印象論であって論理的に全く反例になってないことはわかってるよな?

          • それは論破したいのではなく 「高身長でもモテない人はいるんだし、チビだからと自分にレッテルを貼りモテない理由として活用しようとする  そういうところだ」ということを暗に言...

    • 喧嘩の嘘自慢はじめる奴も疲れる 5対1で戦って勝ったことあるみたいな嘘話 「それが本当だったらアンタ、この会社に入るような人生おくってないでしょ」っておもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん