2020-01-24

かわいい子猫ちゃん

冬は服が厚手だから外套越しに抱きしめてもエロくなく楽しい気分。でも白い息が顔にかかるくらいなら、キスを奪っちゃう

ホテルのひんやりとしたシーツの中で服を脱いで裸になる。女の子の顔を見て、やっぱり可愛いと言う。おっきくなったおちんちんのせいで腰がひけてぴったりくっつけない。

「私のこと好き?」「好き」「キスして」

ちんちんを棒みたいに握られる。「ひぃっ」。指先で先っぽをくるくる撫でられる。普通に女の子おまんまんを中指で触れると、ぬるぬるしてたから『ふふふ」と笑った。

「どうして笑ったんですか?」「もう濡れてたから」「ひゃーっ。くぅー。そりゃ濡れますよ。生理現象。そんなん、勃起してるじゃないですか!」

確か漫画キャッツアイで、口うるさい女性キスで黙らせるエピソードがあって、女の子の絵に描いたような柔らかい「お尻」を軽く掴んでキスをして

2020年東京オリンピック

2025年大阪万博

スペースノイド独立自治を!

  • 妄想で浮かれているようだが、 6行目のカギカッコ二重カギになってっぞ

    • あらいやだ。 おちんちんを触ってくれる女の子はスペックが高い。 おちんちん入れるときに、わざと入らない装って、女の子の手をおちんちんに持っていくと、女の子はおちんちんを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん