2020-01-23

公務員クズなので公共事業を任せてはいけない

これは間違いないことなんだよ。

何故なら公務員になろうと考える時点でクズからだ。

自分市場価値自分で中の下かそれ以下と査定し、それが上がる見込みはないと判断した奴だけが公務員試験を受ける。

並行して民間就活をして、それでなお自分市場価値公務員待遇を下回ると判断した人間けが就職先をそこに決めるのだ。

まりは、その程度の奴らしかいないんだ。

こんな連中に国の一大事を預けていいのだろうか?

年収1000万を手の届かぬスーパーエリートと決めつけるような、向上心を持たぬような輩だ。

向上心がないのだからクズというよりバカと呼ぶべきだろうか?

ならば公務員バカばっかだ。

バカ率99%の高濃度バカ集団だ。

そんな連中がなぜ国家運営に携わっているのだろう。

理解不能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん