2020-01-23

自分を善人と思い込んでいるはてなフェミさんたちの合唱

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/stella_portman/status/1219187312753426432

ブックマークコメントほとんど表示されなかった。

なるほどこれがfont-da氏が言ってた光景

さすがにこれじゃなんもわからんのでシークレットモードで見たらはてなフェミとそのアンチがいちゃいちゃとちちくり合ってるだけだった。

この人たち最近見かけないから消えたのかと思ったらまだはてブやってたんだな。

この人ら「ツイフェミはてなフェミ存在自体有害」っていわれる原因そのものなんだけど

セリフとかまったく刺さらなさそうな人たちが言ってると思うと説得力半端ない

・善人に刺さるわけないというか、刺さる心当たりがある時点でまったくもって善人ではないというか犯人だよねそれ。映画泥棒もまったくイラっと来たことないんだけども、どういう思考回路だよ。

・平気でしょ。やるわけないんだから自分はやるかもと普段から思ってる善人がいるなら、話は別だけど。それともそう受け取る貴殿認知が歪んでるのでは

・この有様では社会の中で生活するのは難しそうだな。山奥の廃村でも買い取ってネットも絶って誰からも「刺されない」暮らし満喫なされば?

・トゲが刺さるなら既に善人とは呼べないな。仮にレイプ予備軍ではなくともセカンドレイプ予備軍ではあるからな。

・この有様では社会の中で生活するのは難しそうだな。山奥の廃村でも買い取ってネットも絶って誰からも「刺されない」暮らし満喫なされば?

あらあら、この人の犯罪係数測った方がいいかもね〜

あのさあ……

ふだん細かい表象攻撃しまくってるくせに

自分側が不快じゃないものに対しては雑すぎでしょ。

オタクオタク

自分不快じゃない物に対しては寛容なのに

自分攻撃されることに対して過敏すぎる。

あほくさ

  • 独裁者スイッチ使って不快なものを見えないようにしてる奴が「自分が不快じゃない物に対しては寛容なのに自分が攻撃されることに対して過敏すぎる」とはw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん