2020-01-22

anond:20200122205248

未婚率が高いのって男性が結局クズ女好きからだよね

例外がない

年をとって結婚適齢期になってやっぱ収入が安定した真面目な人がいいとかぬかすんでしょ?

そりゃ未婚率上がるよね

どっちでも完全に成り立つし若い人は無鉄砲ですねでいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 例外がない 年をとって結婚適齢期になってやっぱ収入が安定した真面目な人がいいとかぬかすんでしょ? そりゃ未婚率上がるよね

    • 未婚率が高いのって男性が結局クズ女好きだからだよね 例外がない 年をとって結婚適齢期になってやっぱ収入が安定した真面目な人がいいとかぬかすんでしょ? そりゃ未婚率上...

    • ひさしぶりに繁華街で、どくとくのオーラのあるカップルにであってすごいなーとおもう。うらやましいなーと 一生おんなにえんないだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん