2020-01-22

anond:20200122184821

犯人:お前が自殺するまでやありとあらゆる手段いくらつかっても誤り続けてやる

記事への反応 -
  • わかんない おさらがどこいったかわからない 買いなおしたら2000円 節約4、5回分

    • 誰が犯人で、何が原因で 次から良くなっていくとしても 起きた事故は戻らない つぎのひとからよくなるねと 自分がモルモットだったとしるだけ

      • 次の人から良くするために おまえをモルモットにしたんだよ アルジャーノン

        • 犯人:お前が自殺するまでやありとあらゆる手段でいくらつかっても誤り続けてやる

          • じゃぁ無視しつづけてやろうか、お前がどんなに必要になっても じゃや嗤い続けてやろうか? なんでもいい

    • なくした場所の写メとって写真ごしにみたらすぐわかるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん